胡瓜の真夜中通信

胡瓜と真夜中をこよなく愛するアラサー女史が、日々の色々をまるで闇の微かな煌めきのように、名画の一コマのように切り取り過大解釈して綴ります。どうせ生きるならドラマがなきゃね。更新はたぶん真夜中。たぶん。

vol.10 もんもんもんもん

こんにちは、胡瓜です。

土曜日5/21にテンションがあがることがあったからか、

知恵熱が出てます。たぶん知恵熱、喉がちょーーーー痛くてね、

喉の痛みは何日か前からあって、咳き込んでいたのが、

今日はついに発熱しました。

がびーん

 

体調が悪いとトイレに行くのも億劫だったりして、ベッドで寝て過ごすしかない。

ずーっと寝てるとさすがに腰が疲れて。寝るのも一苦労。贅沢なワガママ。

頭がボーっとしている時、そういう時に限って脳みそがフル回転してる気になって、

こうしてブログも書いてみる。

風邪が治って読み返すときっと、大したことないこと書いてるんだろうけど

実際今もキーボードを押しながら、もう少しだけ脳みそを使いたいところ、そんな気が起きないってのを分かっている。

無自覚の中の自覚?てきな?

しらんがな。

 

グリーのシーズン5の1.2のDVDを借りているので、それでも見ながらぐーたらしようと思う。

ただ、2では主要メンバーが死んでしまうストーリーなので、今の私にはかなりヘビーなんだよな。何回も見てて内容も知ってても集中してみたいしそうするには容量が大きすぎるんだな。

しらんがな。

 

あーしんど