胡瓜の真夜中通信

胡瓜と真夜中をこよなく愛するアラサー女史が、日々の色々をまるで闇の微かな煌めきのように、名画の一コマのように切り取り過大解釈して綴ります。どうせ生きるならドラマがなきゃね。更新はたぶん真夜中。たぶん。

旅について

昨年、30歳記念屋久島一人旅を皮切りに、2ヶ月で旅行に三回行きました。
その後も秋冬にかけて二度ほど。
どの場所でもとても、とてもいい時間を過ごせました。
ずっと記したいなと思っていたのだけど、
当時はこうして書くよりも、誰かに会って旅の話をしたいと思っていて、まだ心にそっと閉まっておきたい素敵な記憶だった為、
一年過ぎた今頃、書き記しておこうと。。。

ここから何個かの記事は旅の備忘録、
あるいは超絶感傷どハマり紀行文となりそうです!
どっちに転ぶかは分かりません。
されど一貫していることは、
全くいつもの通りの自己満日記ということです。
乞うご期待!