胡瓜の真夜中通信

胡瓜と真夜中をこよなく愛するアラサー女史が、日々の色々をまるで闇の微かな煌めきのように、名画の一コマのように切り取り過大解釈して綴ります。どうせ生きるならドラマがなきゃね。更新はたぶん真夜中。たぶん。

oh, ウェルネス!

仲良しの先輩がSNSにて、
昨夜20時就寝、今朝3時半起床、ゴロゴロタイム後5時に朝食、今から朝ヨガ🧘‍♀️、のち出社と発信したので、
なんとまぁ!となり、
ヘルシーウェルネスOLですねと言えば、
実は起床後すぐに辛ラーメンを食べたとの報告。
驚きを驚きで超えた瞬間、真夏の朝。

真実は裏腹に潜んでいるものなのです。

裏腹と言えば、
三連休最後の月曜日、通っているスクールのサマーセミナーを思い出す。
相手が発した言葉が孕む意味について、常に敏感でありたいなと思った日なのだった。
我々は都合よく、見て見ぬフリをしがちだから。


写真は先の愛しき先輩。

東京来たら、またザックエフロンの息遣いを真似しようね。
ホテルで、酔いどれて、火傷しながら、